05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

 



おー

▼若干暑い。
学生は夏服、社会人はクールビズの季節ですね。
暑いのは仕方がないとして、
曇った日の暑さはどうにも好きになれない私でございます。

こんばんわ。


第五弾のリンクルリンクが始まったらしく。
あー、また課金ゲーかーと思いつつもちょこちょこやってます。

本当に今更ですが、現状の常駐曲全てのクリアランプが付け終わりました。
Lv.4までFC、Lv.11までは白って感じです。
現状はEXでちょこちょこ埋めてくくらいの目標で。
Lv.11で2/3くらい埋まったらいいなぁと思いつつやってます。


話は関係ないですけど、
Tegra3楽しみですね。あ、スマートフォンの話です。
今夏だと新アローズシリーズが当てはまるかな?
消電的にもレスポンス的にも楽しみです。

では。

ふむ

▼若干暑い
まぁそんな感じです。
最近は土日はまず確実に飲みに行っているので、
こんな生活でいいのかなーと最近考えるようになってきた私です。

日記の合間が結構空いておりますが、
単にネタがないだけです。
っていうやりとりをもう幾度繰り返しましたかね。


かなりタイムリーなネタで、今日ですが、
とあるDTMのお店を友人と行きまして
Axiom Pro 61があって思わずテンション上がっちゃいましたね。
実際見るの初めてでしたし、これは買っちゃいそうだなー・・・。


後は5月中はラノベをガッツリ読んましたね。
個人的におにあいとか面白かったですかね、案の定6巻までサクッと読んじゃいましたし。

ゲームだとPS3でバイオのオペレーションラクーンシティを買ったはいいが手つかずで。
そろそろやろうかと。7月にはパッツァとP4Uも買わないといけないですし。


という最早個人日記ですね。
なんかネタを絞り出さないとなぁ。

あ、今夜のWWDC楽しみ。

GW

▼今年は割と天気が悪い
つい先日秋葉の弐寺のロケテがあったばかりで、
弐寺のモチベが上がるかと思いきや、ボルテばっかりやってる私です。

Append TravelもJOMANDAまで解禁してとりあえず終了。
あの十字架押しはやはりわかってても押しにくいですね。
まともに押せたのは指で数えるくらいしかなかったと思います。


さて。

私的な話題ではGW中に友人と箱根云ってました。
去年は小樽でして、ずいぶんぶっとんだ旅行ですがww。
某ラジオ影響だとか、リアルタイムでものべの様な自然ってのもありますけど。

極論ですが行ってよかったなーと思いました。
一番に思う事はやはり風が気持ちいい場所だなーと。

厨二病ではないですが、ホント快晴の日に行けたので
街を巡るだけで凄く楽しめましたよと。
元々こういう巡りで歩いたりするのが好きな性分でありましたし。

温泉も二カ所入ったわけですが。
値段は割高な感じでしたが、まぁまぁ良かった感じで。

そんな休みでした。



そういえば弐寺で書くの忘れてましたが、
ちょこちょこLv.12の白埋めも進んでいたりします。
2,3曲は埋まってるかな。

今は忙しい事もあって腕が萎えないくらいには頑張らないと。



ぷろふぃ
▼ぷろふ
yu
検索フォーム
LINK
★RuXyury.Blog
リンクはご自由にどうぞ。
Create by TUTTY.氏

★他リンク様
■JpStyle.Blog
TUTTY.氏

■R3.diary
R3氏

■GINGER IIDX
GINGER氏

■TSUTA8online
TSUTA8氏

皆伝がひたすらFC埋めを頑張るblog
未鳥5曲を目指すブログ
Srip.15
IIDX AC皆伝がリトハGODクリアを目指すブログ
少年ラヂオ 続
IIDX関数を解析するブログ
L-O8YUB

