09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

 



おっとっと。

若干余裕が出てきたのもあってちまちま書いていけたらいいかなと思います。
とりあえず現状はそれだけで。
何ヶ月放置なんだってところなんでしょうが。
パスはとりあえず解除しました。
とりあえずちまちまと。

ふぁいやー

▼ハイブリッド
最近はほとんどDDRとダンエボ勢な私でございます。

・DDR[DP]
約プレイ回数150回にしてやっとDPの踏み方がわかってきたというか。
11でもちょこちょこフルコン取れるように。
現状ではコネクトEXPの12フルコンが最高かな。


後は判定が出るようになればなーと。

・IIDX
0400.jpg

とりあえず灰でPlan 8までは。
穴だとSYNC-ANTHEMがやはり鬼門。
頑張ればいけそうだけど、そこまでする意味合いもなーと。

・ダンエボ
内藤ファイヤーは2日で接続。
10回もプレイしなかったかなー。
0401.jpg

先日追加された華爛漫。
細かな動きが覚えにくい印象、鳥Aいければいい程度に。
0402.jpg

こんなところですかね。

そー

▼特には。
新しい土地で早半年と言った所でしょうか。
DDRのDPを最近よくプレイしている私でございます。

デモ3曲出来たけど微妙だなー。どうしようか・・・。


土日に酒を友人と飲みに行く生活は丸で変わらないわけですが、
休みにはほぼ確実にDanceEvolutionACをやっているのがちょっとした変化でしょうか。
最近はFollow Tomorrowが追加されたので更にプレイ回数が加速。
1クレ200円なのになー(笑)

0398.jpg 0397.jpg

こうやってるとホント良く出来たゲームだなーと思います。
キネクト買いたくなるような衝動にかられる・・・。

個人的には古い曲のkeep on movin'やHIGHERがあるのが嬉しい限り!
keep on movin'はリミっぽいですけど、これまたオシャレな曲で。

ネックなのはいつ行っても混んでるくらいかなー。
筐体レンタルとか出来たら迷わず一日踊ってるでしょうね(笑)


という感じの生活でした。

もしかしたらその内ブログ自体にパスワード設定するかもしれません。
その時は私のIIDXIDである8桁数値に設定しようと思います。


じゃじゃ。

おー

▼若干暑い。
学生は夏服、社会人はクールビズの季節ですね。
暑いのは仕方がないとして、
曇った日の暑さはどうにも好きになれない私でございます。

こんばんわ。


第五弾のリンクルリンクが始まったらしく。
あー、また課金ゲーかーと思いつつもちょこちょこやってます。

本当に今更ですが、現状の常駐曲全てのクリアランプが付け終わりました。
Lv.4までFC、Lv.11までは白って感じです。
現状はEXでちょこちょこ埋めてくくらいの目標で。
Lv.11で2/3くらい埋まったらいいなぁと思いつつやってます。


話は関係ないですけど、
Tegra3楽しみですね。あ、スマートフォンの話です。
今夏だと新アローズシリーズが当てはまるかな?
消電的にもレスポンス的にも楽しみです。

では。

ふむ

▼若干暑い
まぁそんな感じです。
最近は土日はまず確実に飲みに行っているので、
こんな生活でいいのかなーと最近考えるようになってきた私です。

日記の合間が結構空いておりますが、
単にネタがないだけです。
っていうやりとりをもう幾度繰り返しましたかね。


かなりタイムリーなネタで、今日ですが、
とあるDTMのお店を友人と行きまして
Axiom Pro 61があって思わずテンション上がっちゃいましたね。
実際見るの初めてでしたし、これは買っちゃいそうだなー・・・。


後は5月中はラノベをガッツリ読んましたね。
個人的におにあいとか面白かったですかね、案の定6巻までサクッと読んじゃいましたし。

ゲームだとPS3でバイオのオペレーションラクーンシティを買ったはいいが手つかずで。
そろそろやろうかと。7月にはパッツァとP4Uも買わないといけないですし。


という最早個人日記ですね。
なんかネタを絞り出さないとなぁ。

あ、今夜のWWDC楽しみ。
ぷろふぃ
▼ぷろふ
yu
検索フォーム
LINK
★RuXyury.Blog
リンクはご自由にどうぞ。
Create by TUTTY.氏

★他リンク様
■JpStyle.Blog
TUTTY.氏

■R3.diary
R3氏

■GINGER IIDX
GINGER氏

■TSUTA8online
TSUTA8氏

皆伝がひたすらFC埋めを頑張るblog
未鳥5曲を目指すブログ
Srip.15
IIDX AC皆伝がリトハGODクリアを目指すブログ
少年ラヂオ 続
IIDX関数を解析するブログ
L-O8YUB

